【お役立ち情報】骨盤枕でお風呂上りにダイエット


【お役立ち情報】骨盤枕でお風呂上りにダイエットブログ:140316


頭が痛い・・・ってことで

みなさんこんばんわ

なんとか今日1日乗り切りましたよー。

実は昨日、久々に大阪で友達とあって、
楽しいお酒を飲みすぎてしまいまして・・・。

楽しい時間もあっという間に過ぎて17時だと
思っていたのに、気づいたら日付が変わってて。

寝不足のままの仕事でした。

今日はオルビスのダイエットシェイクもお休み。

昨日今日とエアリーシェイプもやっていないから、
柔軟運動とも思ったけど、それどころじゃない。

昼寝でもしよう
って思っても、仕事は休めないから、頑張ってきましたよ。


妹は気楽なもので2週間前からノルウェー。

本当にお金を貯めるのが上手というか、この不景気に
何かと楽しんでたりするんだよね。

友達とゲルマにハマってるらしいし。

あした、母は旅行に行ってくるって言ってたし、
みんな元気だなーって本当に思う。

曇天とか見ていて、雨だと元気なくなるボクとは
大違い。

雨だろうが図書館に行ってくる〜って勢いだからね。

本当に・・・

あの遺伝子が繋がっているのだから、もう少し元気でも
良いと思うんだけど、元気の出ないボク。

17時とか本当に寝れるなら、寝たいと思うし。

時間がもったいなーい!!ってタイプの2人とは大違い(笑)


といいつつ、ちゃっかり飲みに行って、寝不足で頭が痛いんだから、
たまらないよねー。

10年・・・5年前はこんなことなかったと考えると、やっぱり
年かな。



aws バックアップの優良サイト
https://cloudpack.jp/service/backup-restore.html
aws バックアップ、今すぐアクセス


このページの先頭へ戻る